お気軽にご相談ください。

phone_in_talk03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 
休日/日曜、祝日

八木鍼灸院での美容鍼の施術の流れ

1:カウンセリングシートをご記入下さい

2:カウンセリングの後、お顔の写真を撮ります

 (後でビフォーアフターをチェックします)

3:手の脈やお腹の診察をして身体の状態をチェックします

4:頭とお顔に小顔マッサージをします

頭とお顔の筋肉のコリほぐし、リンパの流れを促します。

 

5:リフトアップさせながら鍼を刺していきます

日本メディカル美容鍼協会の公認技術である、立体造顔美容鍼の特徴の1つは、リフトアップさせながら鍼を刺す独特な手法です。

 

6:まずはお顔の半分にだけ鍼を刺していきます

7:全体に鍼を刺していきます

鍼の刺す本数は、基本的な部分に加えて、お悩みやその方の状態によって追加で本数を増やします。

8:お腹や足にも鍼やお灸をすえていきます

お腹や手足の基本的なツボに鍼やお灸をしていきます。お灸は、温灸といって、ぽかぽかツボを温めるので熱くはありません。

9:鍼を全部抜いた後、再度写真を撮影します

10:ビフォー・アフターを実感してください

手で触った感じ、手鏡でお顔を確認したり、写真でのビフォー・アフターを見て頂き、効果を実感して頂きます。

※効果の出かたには個人差がございます。年齢が高い方や身体の状態が悪い方の方が直後の変化は出にくい場合がございます。

 

 

美容鍼をご希望の方は、お電話かメールでご予約下さい。

※メールの場合は、第1~第3希望の日時をご記入下さい。

※メールの返信までにお日にちを頂く場合があります。ご希望の日にちは余裕をもって設定をお願いします。

※当日や翌日のご希望の場合、メールでの対応は間に合いませんので、お電話でお問い合わせ下さい。

※以前は個室を使って美容鍼を行っていましたが、現在は個室のご用意はございません。上記写真は個室の時の写

 真のため、ご来院の際は雰囲気は異なります。ご了承下さい。

 

 

八木整骨院情報 診療時間とアクセスについて

八木整骨院・八木鍼灸院
東京都世田谷区豪徳寺1-50-18プルミエ豪徳寺1階GoogleMAPで見る
予約について
予約優先制です。
新規の方はご予約の上ご来院をお勧めします。
※再診の場合、特別施術は予約が出来ますが、健康保険施術のみを希望の場合は予約が出来ません。
電話番号
03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 休日/日曜、祝日
受付時間
9:00~12:00
14:30~19:30 17:00
まで