鍼灸施術

身近なところに信頼できる相談先があることに感謝しています。

スタッフの皆様、いつも心のこもった治療をありがとうございます。
気がつけば、私が通院を始めてから、早いものでもう10年以上にもなります。
夜休むと、左の腕から足にかけてしびれを感じるようになっていた時に、たまたま、「肩こり・更年期・・・・八木整骨院」という看板を目にして訪れたのが最初でした。
その時に、八木先生から、「肩から腕にかけて、だいぶ凝っているので、血液の流れが悪くなっているのかもしれませんね」というお話があり、通院が始まりました。
当時は、仕事をしていましたので、出来るだけ土曜日の午前中を通院の時間と決め、体調を整える事を優先しました。 ほどなく、痺れもなくりました。
以後、慢性的な肩こりの解消のために、これまで通院を続けて来ました。
「血流を良くして、筋肉を柔らかくしておくことが大切」だと、思えたからです。
その後、へバーテン結節・背中の筋を違えた時、昨年は右手首の腱鞘炎と、身体のトラブルが生じた時は、いつでも八木整骨院が頼りでした。
身近なところに信頼できる相談先があることに感謝しています。
M・Tさん 63歳 女性   頚肩こり・手首の腱鞘炎などで治療