お気軽にご相談ください。

phone_in_talk03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 
休日/日曜、祝日

鍼灸師 星野 晃一朗

血液型 A型 茨城県出身
趣味 ダーツ・仲間とワイワイ集まる事

紹介

3人姉弟の長男です。小学・中学の頃はサッカー部、高校では陸上部(100m・200m)に所属していました。

陸上部では、負けず嫌いだったので、休憩中や、オフ日まで練習をしていました。2年生の夏頃から腰に違和感を感じ、次第に強い痛みが出てきました。

無理に練習を続けていたある日、急に左足の感覚がなくなり、転んでしまいました。さすがにまずいと思い、整形外科やマッサージなどに行きましたが一向に良くならず、悩んでいる時に、顧問の先生の紹介で鍼治療を受ける事になりました。

その時の先生が、今の状態や、今後の治療、早く通常の練習に戻るためのリハビリなど、いろいろな事を丁寧に教えてくれました。その後も何度か治療を続けて、お話を聞いているうちに僕も、つらい痛みで悩んでいる方や、ケガなどで苦しんでいる学生さんの役に立ちたいと思い、治療家になろうと決心しました。

高校卒業後、江戸川区にある鍼灸専門学校に入学。資格取得後、静岡県の接骨院に就職。そこで2年間多くの事を学び、八木整骨院へ。今も日々勉強しながら過ごしています。

スポーツ全般が好きですが、今の趣味はダーツで、休みの日はいつも練習に通っています。今後も色々な事に興味を持ち、多くの事を学び、大きく成長していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

八木整骨院情報 診療時間とアクセスについて

八木整骨院・八木鍼灸院
東京都世田谷区豪徳寺1-50-18プルミエ豪徳寺1階GoogleMAPで見る
予約について
予約優先制です。
新規の方はご予約の上ご来院をお勧めします。
※再診の場合、特別施術は予約が出来ますが、健康保険施術のみを希望の場合は予約が出来ません。
電話番号
03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 休日/日曜、祝日
受付時間
9:00~12:00
14:30~19:30 17:00
まで