お気軽にご相談ください。

phone_in_talk03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 
休日/日曜、祝日

除菌装置を増設しました。

パナソニック製ジアイーノ設置

 次亜塩素水を空中に噴霧する事で空間除菌を行う、ジアイーノ。待合室から奥までの要所に3台設置しました。

空気清浄機を2台設置

 HEPAフィルターとUVライトにより除菌を行う空気清浄機を2台設置しました。フィルターでウィルスを除去しつつ、フィルターを通過してしまうウィルスがあれば、UVライトの照射で除菌をします。

各ベットにオゾン発生器を設置

 各ベットの中は、オゾン発生装置を設置。ジアイーノの次亜塩素酸と同時に、空気中にオゾンを散布することで、ウィルス除菌を促します。

※次亜塩素酸水やオゾンの空気中の濃度が高くなると、独特な匂いがするかもしれません。ご了承下さい。

 

換気の徹底

入り口と裏の出口の扉を両方とも随時開けておきます。また、受付と各ベットには扇風機を設置し、空気が停滞することなく、換気が促されるように努めます。

院内の消毒の徹底

人が触れる場所は徹底して、消毒をします。

各スタッフの感染対策の徹底

各自の消毒の徹底。(手指は当然として、体全体の消毒も随時行います。)マスクの定時的な交換

その他、考えられる感染対策を随時行います。

 

 

八木整骨院情報 診療時間とアクセスについて

八木整骨院・八木鍼灸院
東京都世田谷区豪徳寺1-50-18プルミエ豪徳寺1階GoogleMAPで見る
予約について
予約優先制です。
新規の方はご予約の上ご来院をお勧めします。
※再診の場合、特別施術は予約が出来ますが、健康保険施術のみを希望の場合は予約が出来ません。
電話番号
03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 休日/日曜、祝日
受付時間
9:00~12:00
14:30~19:30 17:00
まで