お気軽にご相談ください。

phone_in_talk03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 
休日/日曜、祝日

美容鍼には、様々な作用によって美容効果が期待できます。

顔の筋肉に作用してリフトアップをさせたり、血流やむくみの改善で小顔にしたり、ヒアルロン酸やエラスチンという弾性繊維の生成を促すなどの作用で、弾力ある肌やシワの改善などが期待できます。

リフトアップなど、筋肉への作用は、時間と共に筋肉が再び凝ってきたり、筋肉の張りが衰えてくるために、効果が落ちて来ます。どれ位の期間効いているか?という時間は、薬とは違うので一概には述べる事は出来ません。ただ、効果を持続させるためには、1週間~2週間に1度は美容鍼を行い、良い状態を保つ事を繰り返すことで、効果がでている期間も長くなります。

 

また、身体の中で、細胞をどんどん生み出す力、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどをたくさん作る作用は、続けることで効果がどんどん出てきますので、効果がどれくらい続くのか?という考え方とは別の視点で効果を考えてもらう事になります。

 

運動を普段からやっている人は、少し運動をするだけでも運動の効果を実感するでしょう。また、すばらく運動をしなくても、すぐに体力が落ちたと感じないでしょう。逆に、全くやらなかった人は、運動しても、すぐに体力が付くなどの効果を実感する事はありません。また、やっと体力が付いてきたと思っても、運動を止めてしまえば、すぐに元に戻ってしまうでしょう。

 

美容効果も同じです。若い方や、日ごろから手入れがしっかりとできている方は、美容鍼の効果も感じやすいでしょうし、実感した効果も持続が長いでしょう。年を取っている方や、身体が虚弱な方で体の活性が衰えている方は、効果が出にくかったり、効果が持続しにくいです。この様な方は、なおさら、しっかりと美容鍼でお顔と体の鍼灸で、しっかりと身体の中からきれいになるケアをしてもらいたいと思います。

 

体力をつけるには、続けないと効果が出ないのと同じと考えてください。のと同じで、。

 

 

 

八木整骨院情報 診療時間とアクセスについて

八木整骨院・八木鍼灸院
東京都世田谷区豪徳寺1-50-18プルミエ豪徳寺1階GoogleMAPで見る
予約について
予約優先制です。
新規の方はご予約の上ご来院をお勧めします。
※再診の場合、特別施術は予約が出来ますが、健康保険施術のみを希望の場合は予約が出来ません。
電話番号
03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 休日/日曜、祝日
受付時間
9:00~12:00
14:30~19:30 17:00
まで