お気軽にご相談ください。

phone_in_talk03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 
休日/日曜、祝日

不妊治療をご希望の方に平日初回施術料 半額!

不妊治療をご希望の方に初回は平日は半額でお試し施術を行っています。(※対象外を一番下に記載してあります。ご確認下さい)

 

初診料 2,200円  不妊鍼灸治療   6,600円 

⇒  4,400円 期限令和5/3/31まで

産婦人科での不妊治療は、1年以上が当たり前と言われるくらい、長期間治療に取り組む場合が多いです。不妊治療を受けている方達は、精神的にも身体的にも疲れてしまいます。産婦人科での不妊治療の成功率をさらに高めるために、鍼灸治療を併用する事は、世界的に効果が実証されています。そのため、不妊治療に鍼灸治療を併用する方が多くなってきました。

 

しかし、不妊治療は、肩こりや腰痛と違い、治療直後や、治療を続けているうちに、少しづつ効果が出て来た!と実感する事はありません。鍼灸治療を続けた結果、「身体が軽くなった!」「冷え症が改善してきた!」「肩こりが楽になった!」など、身体に良い症状が出て来た事は、良い影響は与えます。しかし、身体が治療後に楽になる、ならないでは、効果を判定する事はできません。あくまでも不妊治療は、妊娠したか?どうかでのみ判断されます。

ですから、不妊治療に鍼灸治療を併用するとしても、どの様な院で治療を受けるか?試しに数回治療を受けても判断するのが難しいです。鍼灸治療を併用した場合、数回で妊娠に至るケースもあります。しかし、一般的には妊娠しやすい体作りには3か月以上かかると言われています。そして、平均すると、半年程度の不妊鍼灸施術をして妊娠に至る方が多いです。

ですから、ここで治療を続けてみよう!と決心したら、ある一定期間治療を続ける気持ちで続けないと結果をもたらす事は出来ません。患者さんが、ホームページや専門誌を駆使して、情報を集めても、どの院で治療を受けるか?決めるのはなかなか大変だと思います。

そこで、当院は、その様な事でお悩みの方に、少しでも治療を受けるきっかけを得て、妊娠に至る幸せを得る事が出来るように、不妊治療に関しては初回半額で治療を提供する事にしました。不妊鍼灸を受けてみようか・・・・と悩んでいる方は、当院においで頂き、どの様な鍼灸治療を行うのか?どの様な先生が治療を行うのかを確かめてから、不妊鍼灸治療をしっかりと続けるか?を考えて下さい。

 

体外受精の確率を高めるために、直前に1回だけの施術をしても必ずしも効果がでるかは分かりません。もちろん、1回鍼灸を受けた後に体外受精を行って妊娠すれば喜ばしい事です。しかし、1回の施術だけでは良い結果が出ない場合もあるので、お試し施術はあくまでも1回の体外受精が上手くいかなくても、次に成功するために、不妊鍼灸施術を一定期間、続けるか?どこの鍼灸院を選んだら良いのか?を決めるために設けています。そのため不妊鍼灸お試しキャンペーンは体外受精が直前の方は対象外とさせていただきます。

※当院での鍼灸施術が初めての方限定です。

※土曜日に不妊鍼灸の初診をご希望の方は、通常料金となります。

※不妊鍼灸のお試し施術は、施術者の指名はできません。院長や女性スタッフをご指名の場合は通常料金となります。

※体外受精の直前・直後の方(今生理周期中に体外受精を行う方)はお試し対象外となります。不妊鍼灸のお試しは、あくまでも一定期間不妊鍼灸に取り組んでもらう事を検討しやすくするためのサービスのためですのでご了承下さい。

当院の不妊治療に関しては、こちらをご覧下さい。

八木鍼灸院での不妊鍼灸治療

 

 

 

 

 

八木整骨院情報 診療時間とアクセスについて

八木整骨院・八木鍼灸院
東京都世田谷区豪徳寺1-50-18プルミエ豪徳寺1階GoogleMAPで見る
予約について
予約優先制です。
新規の方はご予約の上ご来院をお勧めします。
※再診の場合、特別施術は予約が出来ますが、健康保険施術のみを希望の場合は予約が出来ません。
電話番号
03-3427-6331 受付時間/09:00~19:30 休日/日曜、祝日
受付時間
9:00~12:00
14:30~19:30 17:00
まで